マイページ買い物カゴお試し品定期購入お買物ガイド

獣医師が猫ちゃんたちのために本気で作った国産のグレインフリー・キャットフードの販売

プレミアムキャットフードの通販なら獣医師・宿南章の自然療法食動物病院

会社概要
プライバシーポリシー
サイトマップ
TOP
初めての方へ
獣医師プロフィール
商品一覧
お客様の声
よくある質問


>商品価格・送料・手数料等の改定について(令和5年6/15より) >お届け先毎の配送業者の変更について
休暇のお知らせ
プレミアムキャットフード お試し品
プレミアムキャットフード 定期購入

会員様ログイン
パスワードを忘れた方







商品一覧ページへ
猫の1日の給与量
お客様の声
よくある質問

■営業日カレンダー
は休業日

▼姉妹サイト
ワンちゃんを飼われている方ドッグフードもございます。

DailyStayleドックフード
お知り合いにシェアして頂けると嬉しいです⇒  
TOP > お問い合わせ


Webサイトで確認いただける解決方法や、お問い合わせ窓口のご案内です。
よくあるご質問にもお客様より頂くご質問をまとめておりますので、お問い合わせいただく前にご確認いただけますと幸いです。




よくあるご質問 TOP10

お客様からよく頂くご質問です。

弊社のペットフードは、犬、猫の進化の歴史から健康維持を考え、高温高圧加工せず、手作業で加工している為、処理の過程で付着した表皮の毛、軟骨、腱、靱帯などが入っている場合がございますが、製品に問題はございません。
もし気になる際には取り除いていただければと思います。

弊社では酸化防止剤をはじめとした保存料を使用しておりません。
商品を酸化させる要因として「空気に触れる事」「光にあたる事」「食品中の水分量」の3つがあります。
その為、酸化を防ぐ為に酸素を通過させない特殊なパッケージを使用すると共に、厚めのアルミフィルムを使用し光を遮断しています。
そして、フードの水分量によって雑菌が増殖しますが、水分量を減らすことで自由水を抑制し酸化を防止しています。
その為、酸化防止剤や保存料を使わなくても一定程度の期間鮮度を保てるのです。

弊社のフードはお客様の声を元に日々改良を重ねております。
また、職人が手作りをしている為、気温や湿度、フードに含まれる油分の保持のされ方等によって光の屈折率が異なり、同一商品であっても製造時期によって色が違って見える事がございますが、品質には問題ありませんのでご安心ください。

はい、もちろん、商品が破損しているなど弊社側に原因のある場合には、全て当社費用負担で返金、または交換させて頂きますので、商品到着後8日以内に弊社まで、上記のお問い合わせフォームよりご連絡ください。
お客様都合による返品は、商品衛生上、品質管理上の問題から交換できかねますので、ご注文間違いのないようお願い致します。

お試し品については1家族1個までとさせていただいております。
より多くのお客様に商品を試していただけるよう、送料無料、特別価格にてご提供しております。ご理解賜りますようお願いいたします。同一商品以外の商品でしたらお試しいただけます。

ポイントをご利用頂く場合、会員登録が必須となります。
会員登録して頂きますと、お買い上げ金額の4%をポイント還元、有効期限は1年となっております。
ポイントはショッピングカート内のお買い物手続きで「今回ご利用ポイント」という欄がございますので、そちらに利用されるポイントをご入力ください。
ポイントのご利用方法の詳細は以下のページでご確認いただけます。

弊社ではお試し品を購入後に自動的に定期購入になるような事は一切ございません。
定期購入をお申込みになる場合には、お客様ご自身で申込みの手続きを行って頂いております。

クレジットカードの変更をして頂く手順は以下の通りです。(※会員登録が必要です。)
(1)マイページへログイン。
(2)「定期・頒布会お届けの確認・変更」の下の「クレジットカードの登録・変更はこちら」の"こちら"の部分をクリック
(3)クレジット情報の登録画面が表示されますので必要事項をご登録してください。

NP後払いでのお問い合わせで多いのが以下の2パターンになります。
(1)登録住所が違う場合
ご注文者と配送先の住所が異なっていますと、「NP後払い請求書は別途注文者住所へ郵送」されます。また、NP後払いの請求書は、商品とは別で後日郵送となっておりますので、商品到着後2週間待っても届かないようでしたら大変お手数ですが、ご連絡頂ければと思います。

(2)振込用紙を紛失してしまった場合
再発行いたしますので、以下のフォームよりご連絡ください。
ご連絡いただいた後に再発行させて頂きます。到着までは2週間程度お時間がかかります。
また、再発行後に請求書が見つかった場合、古い請求書でのお支払いわせずに破棄して頂きますようお願いします。
>>通常購入をご利用のお客様はこちらより
>>定期購入をご利用のお客様はこちらより

複数の病気をお持ちの場合、判断が大変複雑になります。
安易な判断は大きな問題を引き起こす場合もあるため、かかりつけの動物病院の先生とご相談の上、指導に従って頂くようお願いいたします。




通常購入/定期購入についてのお問い合わせ

通常商品購入と定期購入についてのお問い合わせ窓口になります。
通常購入に関するお問い合わせは通常購入用のフォームより、定期購入については定期購入のフォームよりお問い合わせ下さい。よろしくお願いします。



■お問い合わせにつきまして

フォームからのお問い合わせは24時間受け付けております。
お返事は基本的には5
営業日以内にお返ししていますので、返事がない場合、お客様の迷惑メールに自動で振り分けられている可能性がございますので、ご確認いただければ幸いです。
また、「eterno-call@eterno-pet.co.jp」と「vetsale@eterno-pet.co.jp」のドメインが除外設定されていないか確認お願いします。


また、通常商品、定期購入についてのよくあるご質問は下記になります。
あわせてご確認いただければ幸いです。

はい、もちろんできます。
ですが、弊社では定期購入につきましては3回以上の継続が条件となりますので、4回目以降より、お客様のご都合にあわせて1回お休み、休止、再開、解約などが可能となります。

マイページよりご変更が可能です。変更方法は以下の通りです。
(1)マイページにログイン。
(2)定期・頒布会お届の確認・変更ボタンをクリック。
(3)定期・頒布会のお支払方法の変更ボタンをクリック。
(4)今回お届け予定日の欄の右側にある「お届け日の変更」をクリックし、新しいサイクルをお選びください。

はい、もちろん可能です。
変更されているお客様もいらっしゃいます。
以下のフォームよりご連絡ください。
>>定期購入に関するお問い合わせフォームはこちら

弊社取扱の商品は「ペット用食品」となります。品質管理、安全衛生上の問題から弊社都合による返品・交換以外は未開封・未使用で合っても返品・交換は出来かねますので、ご注文間違いありませんようお願い申し上げます。
また、発送前であれば交換は可能ですので、ご連絡ください。
発送されてしまいますと、弊社では管理が出来なくなり、未開封の商品であっても返品して頂いた商品を他のお客様に出荷することは出来ず、破棄しなければいけないのでご理解いただけますと幸いです。

弊社ではお試し品を購入後に自動的に定期購入になるような事は一切ございません。
定期購入をお申込みになる場合には、お客様ご自身で申込みの手続きを行って頂いております。






TOP > お問い合わせ



お支払いについて

クレジットカード決済

以下のクレジットカードがご利用いただけます。
VISA・MASTER・JCB・AMEX・Diners

代品引換(現金)

全国一律料金:330円(税抜300円)

※まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

Amazon Pay

Amazon Payがご利用頂けます。
手数料:無料

NP後払い(コンビニ・郵便局・銀行・LINE Pay)


NP後払い
○このお支払方法の詳細
請求書は商品に同封されていますので、ご確認ください。

*注文者様のご住所とお届け先のご住所が異なる場合は、請求書は商品に同封されず、
購入者様へお送りいたします。商品代金のお支払いは「コンビニ」「郵便局」「銀行」どこでも可能です。
請求書の記載事項に従って発行日から14日以内にお支払いください。

○ご注意
後払い手数料:198円(税抜180円)
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの後払いサービスが適用され、同社へ代金債権を譲渡します。
NP後払い利用規約及び同社のプライバシーポリシーに同意して、後払いサービスをご選択ください。

ご利用限度額は累計残高で55,000円(税込)迄です。

(NP後払いサービスご利用分も含まれます。)

詳細はバナーをクリックしてご確認ください。
ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。

送料について


  9,800円
(税込10,780)未満
9,800円
(税込10,780)以上
北海道・東北・関東
中部・近畿・中国
四国・九州
858円
(税抜780円)
送料無料
沖縄県・離島 1,980円
(税抜1,800円)

 

配送について

運送会社
■ヤマト運輸、佐川急便にてお届け致します。
お届け先が本州・沖縄離島の場合はヤマト運輸、北海道・四国・九州は佐川急便でのお届けとなります。(※2023年11月1日午前9時受注処理分より)

但し、お試し品に限りネコポスでの発送となります。
ネコポスで発送の場合、配達日時の指定は出来かねますので予めご了承ください。
また、ネコポスの場合、ポストへの投函となります。
お届け先エリア 配送業者
北海道 佐川急便
本州 ヤマト運輸
四国 佐川急便
九州 佐川急便
沖縄県・離島 ヤマト運輸

下記の時間帯よりお選びいただけます。

ご指定頂きましても、ご希望のお届け時間にお届けできない場合もございます。
※一部離島などは、ゆうパックでのお届けとなります。

ご注文について

インターネットでのご注文
24時間受付中。
当サイトでは電話注文による聞き間違いなどのトラブルを避けるため、インターネットからのみご注文を受け賜っております。ご了承ください。

お客様窓口

返品・交換について

【弊社に原因のある際の返品】
商品が破損しているなど、当方に原因のある際にはすべて当方費用負担で返金または交換をいたします。

商品の到着後、8日間以内に弊社までご連絡のうえ、商品をご返送(着払い)くださいますようお願いいたします。

【お客様の都合による返品】
弊社の商品は「ペット用食品」のため、商品衛生上の問題からお客様都合での返品・交換はお受け致しかねますので予めご了承ください。


セキュリティについて

お客様の情報が送信される際のセキュリティのために、弊社では、SSL(Secure Socket Layer)というソフトウェアを使って、入力された情報を暗号化します。

会社概要

株式会社エテルノ
〒243-0432 神奈川県海老名市中央1-19-20
mail:eterno-call@eterno-pet.co.jp
Copyright © 2023 eterno inc. All Rights Reserved.
ページのトップへ